人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤サンの絵

佐藤サンの絵_a0048851_10244257.jpg

いいわけになるが、室内で絵を撮影するのは思いのほか難しい。
雰囲気だけでも伝われば、と思ってupした。
(mackさんにもあおられているし)

佐藤久美子さんの絵について多くの言葉は必要ないと思う。
ただそこには確実に世界があって、そしてわたしがそれに魅了されたというだけで充分である。

彼女の世界をもっとお知りになりたい方は、以前もご案内させて戴いたが、
ブログ「わたく、しこんな絵を描いています」をご覧下さい。
http://qumiko.exblog.jp/

では、2人の弟をピックアップして日光へ行きます。
三男の結婚式。
三男はわたしの息子ではなく、弟です。
念のため。
頂戴したコメントの返事遅くなりますが、目は通してます。
ありがとう。
by tabijitaku | 2005-12-10 10:32 | 写真館


中庭、それは外。でも内側


by tabijitaku

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31